デリバリーヘルス運営事業
デリバリーヘルスコンサルタント事業
マーケットコンサルティング事業
Webデザイン・システム開発事業
広告代理店事業
サービス業はお客様にご利用いただいてこそ成り立つ業種です。ゆえに業績は、顧客満足度に比例すると言っても過言ではありません。つまり、お客様が提供されたサービスの対価として利用代金を支払って下さる以上、我々は金額以上の満足感を与えなければならないのです。儲かる商売だけを考えているだけでは成功へはつながりません。女の子の接客技術はもちろん、電話の応対、HPの更新やメルマガ、キャンペーンなど、あらゆるサービスを通じてお客様から笑顔を頂戴する(納得してお支払いしていただく)。これが弊社、ひいてはカサブランカグループの基本理念です。独立・起業される方で我々の基本理念を御理解いただけたら幸いです。
時代の変化に対応できない企業は、成長が見込めないだけでなく存在価値そのものを問われてしまいます。とはいえ、企業経営の根幹である理念を無視した経営戦略によって時代の変化に対応していると、最終的には自らの首を絞める事になってしまいます。変わらないために変わり続けることとは、お客様の笑顔のために努力するという基本理念を忘れず、ただ儲かる商売ではなく、サービス業として今できること、これからできるであろうことを常に模索し、日々成長を続けた結果、昨日よりも今日、先月よりも今月と進化し続けることです。私たちは個々の成長(変化)とともに、企業としても成長(変化)し続けてまいります。
時間を守る、約束を守る、嘘はつかない、感謝の気持ちを忘れない、いつも笑顔、元気を出すなど…。言葉にすれば、当たり前のことばかりですが、この当たり前のことを実行するとなると意外と難しいものです。しかし、仕事にせよプライベートなことにせよ、日々の生活は、すべて「当たり前」なことの積み重ねでしかありません。ひとりの人間として、また企業人として、さらにはカサブランカグループの一員として、当たり前のことを当たり前にできる人でいる。その集大成として、我々は企業としてユーザーやクライアントに対して、当たり前のことが当たり前にできるように行動いたします。